

- comment:0 trackback:0
ハッピーウェディング
101117_184224.jpg

11月に、姉の幼なじみの結婚式に行ってきました。
10年ぶりかしら…良いですねぇ、結婚式。
幸せの瞬間に立ち会える幸せを味わいました。


そして今回、私と姉は密かに裏方として協力。
姉は花嫁のアクセサリーを
私はウェルカムボードを作らせてもらいました。
よくあるウェルカムボードのようではないけれど
これからも幸せな物語が綴れますようにと
絵本の1ページのように描かせてもらいました。

二人はとっても喜んでくれて
会場に来た人たちにも目を留めてもらうことが出来て
ほんとに良かったです。
アクセサリー担当の姉がすごいの作ってのけてたので
なんとか面目保てた感じかな(笑)

ウエルカムボードを描くって、なかなか出来ないほんとに貴重な体験ですよね。

続けて12月結婚のお友達のウエルカムボードも描かせてもらえることになって
実はこれももう納品は完了したんだけど
こちらは分かりやすい指定もあってとてもウェルカムボードらしいものになりました。
わたす時、すっごい喜んでもらえて嬉しかったなぁ。

こちらはもうすぐです。
当日が楽しみでなりません。

みんなみんなハッピーウェディング
日々徒然 comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://ibulog.jugem.jp/trackback/23
trackback
comments
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
profile