

- comment:0 trackback:0
6月26日
約1ヶ月の 3人展が終了しました。

最終日は大雨でしたが

最後の最後まで沢山の方に来て頂けました。

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

当初はどうなることかと何度も思えたものですが

飾ってみてから日を追うごとにだんだんと馴染んでくる空気が楽しくって

気が付けば毎回訪れるたびに新鮮な気持ちになってた。

来てくれた方々の色んな意見も、笑顔も、感想も心に染みて

今回の、良いところ悪いところぜんぶひっくるめて

ものすごく良い経験をさせて頂いたと思います。

やっぱり絵を描くことが好きなんだ
なんて再確認出来たりもした。。。


1ヶ月…いつも以上にあっという間だったけど

なによりも濃かった。

そして今

とても寂しく、だけどぽわんとあたたかい気持ちです。


1ヶ月間本当にお世話になったsaita!saita!さん
素敵な機会を与えてくれ、支えになってくれたよーこちゃん、みっちー
そして来て下さった皆様方

ありがとうございました


次回も何か出来るよう、そうして日々成長を感じ取れるよう
これからも創り続けていきたいと思います。

- comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://ibulog.jugem.jp/trackback/19
trackback
comments
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>