

- comment:0 trackback:0
残り1週間
 オノマトペ展も残すところあと1週間と迫りました!
(続き:グループ展ブログに投稿した文にほんの少し加えております)

と、そんな文章を打ちながらも
日が経つことの速さに未だに信じられずにいます。
はーやーいー

ブログはろくな更新も出来ぬままとなってしまいましたが
これまでに数多くの方々に来ていただけました。

いつも私と遊んでくれる友達に学校の先生やOB、OGの方々
同窓会の時にチラッと話したことを覚えていてくれて来てくれた同級生たち
初めてお会い出来たアーティストの方々、
遥々、京都や富山から県を越えて見に来てくれたりなんかもして
それだけでも本当にやってよかったと思えます。

また、今回のグループ展でとっても久しぶりにお会いする方が沢山で
(中には約2年、3年ぶり!?という方なんかもいたりして)

改めて、絵を描くことで出来た繋がりやその大切さを実感しました。

幸せ者ですね

何度話してもしどろもどろな説明になってしまいますが
みんな興味を持って3人の絵をじっくりみてくれること
本当に嬉しく思います。


アンケートも沢山いただけましたよ
知り合いだけでなくたまたまカフェに来られたお客さまにまで
書いていただけていて、いつも一杯になったアンケートを見るのが楽しみなのです
みなさんありがとうございます

残り1週間、入れる日は僅かとなりますが
見に来てくださった方々にお会いできるのをまだまだ楽しみにしています
フルーツジュースを飲みながら・・・
- comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://ibulog.jugem.jp/trackback/18
trackback
comments
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>